私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ そろそろ「バブチーノ」の季節

そろそろ「バブチーノ」の季節

s-バブ3

モラタメさんで、「バブチーノ 3つの香り ご褒美セット 」を購入しました。

s-バブ4

1箱に、
 ●ホワイトローズの香り:2回分
 ●ミルキーラベンダーの香り:2回分
 ●スイートゼラニウムの香り:1回分
の3種類が入っていて、その日の気分で香りを選べるのがとても嬉しいです。

なぜ、「バブチーノ」と言うのかは・・・・。

s-バブ1

お風呂に入れると、良い香りと共にクリーミー泡が表面に広がるのです

ちょっと見辛いですが  入れて数分はこの小さな泡でとても癒やされるのです。贅沢気分ですよ。

そして、うるおい成分が溶け込んだお湯で、しっとりすべすべの肌になるんです

なんたって「バブ」ですから、マイクロ炭酸泡で身体がポカポカ温まり、疲労回復、肩こりや腰痛を和らげてくれます。


娘のお友達が泊まりがけで遊びに来た時に、お風呂に入れてあげたら、とっても喜んでくれました

これからの季節、「バブチーノ」が大活躍してくれそうです。
入れてから2時間効果が続くので、家族でお風呂に入っても大丈夫

ただ、ちょっと難点が・・・。
お風呂の残り湯はお洗濯に使えるのですが、白濁成分なので、風呂水吸水ポンプがつまることがあるので使えないのです。

まあ、バケツで入れたらいいのですけどね

そこだけが残念です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ