私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「ウコンの力」、助かります!!

「ウコンの力」、助かります!!

s-ウコンの力3-1

モラタメさんでまたまた「ウコンの力」を購入することができました。

な・・・なんと大好きな石丸幹二さんの「うちわ」付でほっこり

今回は、ウコンの力 4種8本セット。これがなんと800円(税別)でお試しできるんです。
本当にありがたいです


s-ウコンの力3-2

新発売の「パイン&ピーチ味」ですよ。

我が家では夫が利用してますので、感想を聞いたら「美味しくてとっても飲みやすい」そうです。
しかも、その効果は間違いなし
ウコンの味が嫌いな人でも美味しく飲めるので、大丈夫なんじゃないかなあ。

1ヵ月に何回も飲み会がある夫にとって、「ウコンの力」は必需品です。

いつも切らさず家に置くようにしています。

特に「レバープラス」は肝臓によく効くようで、悪酔いすることはこの頃見られません。

以前は大変だったんですよ。

飲み会の次の日は夕方まで具合が悪くて起きられなかったんです


これからもず~~~っとお世話になります


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ