私のお気に入り

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」を試してみました TOPモラタメ ≫ 「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」を試してみました 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」を試してみました 

s-チョコ

ちょうどバレンタインデーが近かった時に、モラタメさんで「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」のお知らせがありました。

夫は細過ぎるくせに、カロリーが高いものは受け付けません。
だから、いつもバレンタインにはお酒とか靴下とか、チョコ以外のものを贈っていたんですが、これならありでしょう!
晩ご飯を食べずにサッカーの練習を夜9時までやる日なんか、家まで帰ってくる間にプロテイン補給と空腹を満たすのにピッタリ

本当は晩ご飯食べてから練習にいけばよいのに、脂肪の燃焼のためには空腹で運動するのが一番と、持論を曲げません

まあ、いいんです。12本セットが送料の840円でお試しできたんだから

s-チョコ2

ちょっぴりかわいい袋に入れて、プレゼント

「おお、いいね」と喜んでいました。

先日、やっと食べる機会があり、しかも自宅で食べてくれたので私も一口もらいました

意外と甘くなくて、とっても食べやすいです。美味しいです!
こんなに美味しいのにプロテインを摂ることができるなんて、スポーツをしている人は満足なんじゃないかしら。
ちなみに主人はとってもお気に入りでしたよ。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。