私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 生原酒の ボトル缶をお試ししました。

生原酒の ボトル缶をお試ししました。

s-お酒

久々のブログ更新になってしまいました

あまりにも次々いろいろなことが重なり、ゆっくり自宅で過ごすことがなく・・・。

モラタメさんからお試しで購入した「日本盛の生原酒 ボトル缶」6本セットの感想もすっかり遅くなってしまいました。申し訳ありません


初めて見るボトル缶。きりっと冷して暑い夏に飲んだら、どんなに美味しいだろうな っとワクワクしながら購入しました。

量が200mlとちょっと飲みたい時にピッタリ!

しかもこだわりの生原酒


張り切ってこのお酒に合うお料理を作ろうと思っていたのですよ。


でも、何せ、時間がとれない・・・。

そこで、この美味しそうなお酒は、お酒をこよなく愛する方へ、頂き物のお礼としてお渡しすることにしました。


3本ずつ、お二人の方へ

皆さん、とっても喜んでくれました


もうすぐ落ち着きそうなので、今度はお店で購入して、しっかり味わおうと思います。

お楽しみはちょっと先に延びましたが、ボトルに入っている生原酒があると知ったのは本当に良かったです


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ