私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP顎間固定 ≫ 浅草でもんじゃ焼き~~~!

浅草でもんじゃ焼き~~~!

いよいよレントゲン検査の日です

結果は、前回撮ったレントゲンの時とほとんど変化がないので、このまま柔らかいものを食べていれば大丈夫だそうで、

16日に金具を外すそうです。

やった~~~~



お祝いをかねて、娘のリクエストで浅草にもんじゃ焼きを食べに行くことにしました。

ここのもんじゃ焼きは最高なんですって
偶然見つけて、娘の大のお気に入りのお店になったんですって。

ただ、両手が使えないので、焼くのは・・・わたし・・・???


もんじゃ焼きなるものを食べたのはまだ一度きり。

しかも、お店の人に作ってもらったので、記憶が・・・・

まあ、娘の指導のもと、頑張ります


東京に来て電車でお出かけは2回目よ

1回目は渋谷で、あまりの人の多さに目が回ったけれど、「ハチ公」の銅像を生で見て、感激~~~!!

渋谷への行き方はわかったけれど、あの人ごみは苦手

やっぱり、田舎モノですねえ。


浅草はどうかなあ~~。

家族で2度行ったことがあるけれど。

「雷おこし」、買ってこよう
美味しいんだよね

楽しんできま~~す

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ