私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP顎間固定 ≫ 顎間固定のゴムが外れたよ!(^^)!

顎間固定のゴムが外れたよ!(^^)!

手術から3週間目。
そして、記録もリアル日になりました。
ようやく追いつきましたよ


予定通り、顎間固定のゴムが外れました

病院から戻ってきた娘、嬉しそう!!


早速、モラタメさんで購入した カットフルーツが入ったジュレを食べさせました。

口を開けて食べることができる幸せ

言葉をはっきり話せる幸せ

首から下げていたハサミがいらない幸せ

じっくりかみ締めていました。


まだ、柔らかいものだけを食べてくださいとのことだったので、今晩はリクエストの「京都 ますたに」背脂 鶏ガラ醤油味のラーメンを買ってきました。

京都に住んでいた時、とっても好きでよく食べに行っていたというラーメン屋さんのラーメンがスーパーで売っていたので、チャレンジです

あとは、かねふくの たらことか、シャウエッセン、チーズ、里芋など娘が喜びそうなものを買ってきました。


うふふ~~~。

ビールで乾杯しましょうね


土曜日にレントゲンを撮るそうで、そこでOKが出たら、美味しいものを食べに行く予定です。

私が帰るのは日曜日。

夫も下の子も首を長~~くして待ってます。
でも、家の中がどうなっているか、少~~し、いや かなり怖いのです


上の子は上の子で、すごく幸せだったみたいで、
「お母さんが帰ったら、こんなに家事できないなあ・・・。」と不安そう。

天井や壁紙まで拭いてピカピカにしたからね。
だって、時間がいっぱいあるからねえ~~

清潔な部屋は会社から帰ってきたときの空気がまったく違うそうです。

そうでしょう、気持ちいいんだよ。綺麗なお部屋は。

帰る前に、いつも気持ちよく過ごせる簡単掃除の仕方を教えることにしました。


汚れる前の綺麗なときに、5分でもお掃除すればぴっかぴかのままだからね。


私も、娘の体重を無事維持できたし、東京でしか出来ない素敵な体験をいっぱいしたし、骨休めもできたし、すっごく幸せだったなあ

マンションの独特な地震の揺れは怖かったけれどね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ