私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 家族へプレゼント

家族へプレゼント

娘のところへ来て、毎日のように買い物に出かけています。

冷蔵庫が小さくて、あまり物が入れられないの


コンビニにもたくさんお世話になっています。

今までも利用していた、ローソンのポンタポイントとサークルK・サンクスのRポイント。

もう、時間がたっぷりあるし、コンビニも歩いてすぐのところに何軒もあるので、

美味しそうなビールやおつまみ、下の娘が好きなジュースをポイントを使って無料でちょこちょこ交換していました。


だって、こちらのローソンでは美味しそうなバナナや野菜がスーパーよりも安かったりするんです

サンクスでは納豆やきゅうりの1本漬があるし・・・。

そういうものを購入するついでに、特に結構な数のビールをゲットしましたよ。

お店の人に、「どれだけお酒好きなんだ~~!」って思われたかも


ミネラルウオーターが入っていた箱にどんどん詰めて、いっぱいになったところで郵便局から愛を込めて送ります
20本以上入るのよね。
もう、重いことといったら・・・。

ラッキーなことに、娘が重い荷物を運べる台車を持っていたので、大助かりでした。

「ゆうパック」は切手でも送ることが出来るので、以前集めていた記念切手を使って有効利用しましたよ。


新発売のビール、プレミアムビールが多いので、とっても喜んでくれました。
今日も、第2弾を送りました

家事やお庭の世話をしてくれている夫へ、少しばかりのお礼です・・・。
下の娘用に、ジュースやおつまみも入れました

結構恥ずかしいのよ。いっぱいお酒を交換するのって

でも、ど~~~~んと届けてびっくりさせたい ばるこ です。

がんばったなあ~~

流石にもうそろそろ、娘も良くなるだろうから、明日からは、ほんの少しだけ、
娘の「流動食卒業記念日」に乾杯するビールだけ交換することにします。

上の子は夫に似て、お酒が強いのです

ず~~~~っと飲んでいないから、きっと最初の一口は美味しいでしょうね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ