私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 夏に最高!

夏に最高!

たらみ

     (モラタメさんの画像をお借りしました

モラタメさんで、たらみの「果の恵」3種9点セットを購入しました。

これ、家族にも送ることが出来たので、自分の家と、上の娘の家とそれぞれ注文しました


もちろん、私も上の娘と一緒に食べましたよ


「白桃」 「みかん」 「グレープフルーツ」 それぞれに、たっぷり果肉が入っていて、まわりのジュレとすごくマッチしていて美味しいこと


暑い日が続いていて、冷蔵庫でキンキンに冷やした「果の恵」は感動モノの美味しさでした。

甘すぎず、フルーツそのものを食べている感じでした。


家族みんなから大好評ですよ

絶対、スーパーで見つけたら、また購入します。


ちょっと贅沢なお気に入りデザートになりました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ