私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ とっても美味しい「オイスターソース」をいただきました

とっても美味しい「オイスターソース」をいただきました

オイスター

モラタメさんから、エスビー食品さんの「李錦記 オイスターソース」をいただきました

届いて、早速 焼きそばを作ってみました。

今まで使っていた「オイスターソース」と全然違いました

まろやかで牡蠣の風味とコクがたっぷり~~!!
とても上品な味の焼きそばができあがりました。

豚肉を使ったのですが、海鮮の堅焼きそばなんかも、とっても美味しくできそうです!


いろいろな料理に挑戦したかったのですが、急遽、上の娘のところへ駆けつけることになり、画像も取り込んでいなかったため、後日、差し替えたいと思います


「オイスターソース」は、今までもおでんの隠し味に使ったり、チャーハン、春巻き、野菜炒め、スープなど、何にでも利用できるので、我が家には欠かせない調味料でした。

こんな美味しい「オイスターソース」があったなんて、本当に出会いに感謝です


家に帰ったら、本格的な中華料理に挑戦しようかなあ~~

とっても楽しみです。

モラタメさん、エスビー食品さん、本当にありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ