私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 可愛らしいお酒「ほろどけ」

可愛らしいお酒「ほろどけ」



     (モラタメさんの画像をお借りしました

ネーミングもビンのデザインも可愛らしく、初めて飲んだのは「アサイー&ラズベリー」味だったと思います。
下の娘と見つけて、思わず購入してしまいました。

甘酸っぱく、とっても飲みやすく美味しかったので、モラタメさんで、「ほろどけ2種10本セット」を見つけた時は、嬉しくて、早速申し込みました

これ、日本酒がベースだったんですね

私は日本酒が苦手なのですが、これは本当に飲みやすい

しかも「山梨県産の桃果汁」「長野県産の巨峰果汁」がそれぞれ使われているのです。
アルコール度が低めで、1本の量が少ないので、
お酒の苦手な人でも、まるでジュースのように美味しく飲めると思います。


「こんなお酒、待っていました!!」

夕食にもぴったり合いますよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ