私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「トイレスタンプ」、大活躍!

「トイレスタンプ」、大活躍!

s-トイレスタンプ1

モラタメさんから、ジョンソンさんの「トイレスタンプ 漂白成分プラス」をいただきました

実は嬉しいことに2回目です!!

この画像は前回いただいた時のものですが、今回も同じ「漂白成分」が入ったものでした。



上の娘の怪我のお世話で東京まで来ましたが、その時、「トイレスタンプ 漂白成分プラス」を持参したんですよ

一度使ってみて、その効果がすっかり気に入り、我が家ではずっと使い続けています。

お手入れが楽な上に、いつもトイレはピカピカ!

1回便器の上のほうにスタンプすると、約1週間でほとんど形が無くなります。
そうしたら、ブラシで擦ってお掃除をし、新しくまたスタンプすれば、1週間そのままで大丈夫

香りもすっきりとしていて、気持ちが爽やかになります。



娘のマンションのおトイレは、・・・・・な状態で、

「やっぱりな」と思った通りだったのですが、

「トイレスタンプ 漂白成分プラス」を使って、なんて爽やかなことか


快適な毎日を過ごしています。

娘もとっても気に入り、今後、まめにお掃除できなくても、ピカピカトイレを維持してくれるだろうと思っています


モラタメさん、ジョンソンさん、お陰様で大活躍しています!
ありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ