私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP顎間固定 ≫ う~~ん、残念!

う~~ん、残念!

手術して2週間。

今日で顎間固定のゴムがはずれるかなと思ったら、
骨がちょっと曲がっている?ようで、

あと1週間固定した後にゴムをはずして様子を見て、
レントゲンを撮って、さらにゴムなしで10日間様子見

そして大丈夫なら金属を外すということでした。


もしかして、今日から食べられるかなと期待していたので、ちょっとがっかりしました

でも、しっかり治さないと、生きていくうえで一番大切で楽しみな「食べること」に支障をきたすので、頑張らなくちゃね!

私ももう1週間、流動食作り頑張ります

ちょうどその頃は、左肩も治るのかな。

再来週には私もお家に帰ることができるかな?
だいぶ長くなったのでね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ