私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP顎間固定 ≫ 5月21日の記録

5月21日の記録

今日は給料日だなあ・・・、なんてぼんやり思い出しました。

少しずつ、娘の家も綺麗になってきました
お天気続きなので、大物のタオルケットなども夜には乾いてしまいます。
でも、ベランダの物干しが低くて大変!
皆さん、どうやって干しているんでしょう???

私なんて、下に付かないように工夫して折って夕方まで干した後、
ベットに吊り下げて、部屋干ししましたよ

 ☆朝食
   昨日のビーフシチューの残りをミキサーにかけて
   しじみの味噌汁(しじみのエキスたっぷり!)
   おかゆをミキサーにかけて
   いちご、バナナ、飲むヨーグルトをミキサーにかけて
   メイバランス

 ☆夕食
   しいたけのポタージュ
   牛肉と大根をお醤油・みりん・コショーで煮てミキサーに
   おかゆをミキサーにかけて
   バナナ、牛乳、砂糖少々をミキサーにかけて
   桃のプリン

いや~~、夕食を食べる娘のスピードが早くてびっくり

ストローで飲むと歯があまり汚れないことに気が付いたそうで、上手にすすっています。

しかも、牛肉と大根の煮物の味付けが醤油だったのが、とても美味しかったようで、
明日は地元の「せんべい汁」を作ってあげることにしました。

大喜びです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ