私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP顎間固定 ≫ またまた病院へ

またまた病院へ

昨日 気になった噛みあわせのずれをゴムのかけ方で直してもらい、
浮いた感じがなくなり、さっぱりしたようです。

 ☆朝食
   コーンフレーク、飲むヨーグルト、牛乳をミキサーにかけて
   ジャガイモのポタージュ(ちょっとしょっぱかった
   りんごと飲むヨーグルトをミキサーにかけて
   メイバランス

娘はコーンフレークが好きで朝食によく食べていたので、購入したミキサーのレシピ集に載っていたものを作ってみました。
美味しい!っと気に入ったようです。

が・・・、私はただコーンフレークに牛乳をかけて食べたのですが、甘い、甘い、甘すぎる~~~

こんなにコーンフレークって甘かったかしら。

娘のほうにはヨーグルトが入っていたので、甘さをあまり感じなかったのかもしれません。それともコーンフレークの量の違いかなあ。
ともかく、私は降参してしまいました


 ☆夕食
   ビーフシチュー(牛肉が特売になってたので
    美味しいお肉で、大好評
   ホウレン草の味噌汁をミキサーにかけて
   おかゆをミキサーにかけて
   いちご、バナナ、飲むヨーグルトをミキサーにかけて
   プリン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ