私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 顎の骨折(顎間固定)で助かったもの(食事編②)

顎の骨折(顎間固定)で助かったもの(食事編②)

昨日に続いて、モラタメさんで購入して、本当に助かったもの 
パートツー

それは たらみの「果実deチャージ」



ごめんなさい。
デジカメがないので、お許しください。

バナナ+シトラスフルーツ味 と バナナ+グリーンフルーツ味 各4個ずつ
計8点セットを 800円(税別)で家族宛に送ることが出来ました。

しかも、注文数を選べたので 3箱 も注文しちゃいました



いっぱいあったので、私も2種類、食べてみましたよ。

特に「バナナ+グリーンフルーツ味」が美味しいのなんのって

とってもさわやかでさっぱりしていて、つるりっと食べやすいゼリーで、これは固形物を食べられない人に癒しを与えてくれます


バナナ+シトラスフルーツ味 1個(194kcal) で、
 バナナ1本分+オレンジ1個分+グレープフルーツ1個分のエネルギーと食物繊維と、
 1食分以上のマルチビタミンが摂れます。

バナナ+グリーンフルーツ味 1個(180kcal)で、
 バナナ1本分+キウイ1個分+メロン1/4個分のエネルギーと 
 5種のビタミンB群とアミノ酸が摂れます。

 
それぞれに素晴らしい特徴があるので、1日に2回、食事にプラスして食べさせています。
ビタミン類は特に口内炎を起こさないように、たっぷり摂る必要があるので、これは最適です。

まったく飽きずに美味しく食べていますよ。

「顎間固定をすると体重が4~5キロ減ってしまう」と言われたのですが、今のところ減っていないのは、こうした補助食のお陰だと思っています


3箱食べる間に娘の顎間固定が終わって欲しいなあ~

モラタメさん、このたびは本当にお世話になりました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ