私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP顎間固定 ≫ 抜糸と肩の検査

抜糸と肩の検査

朝から病院です。

なので、今日は久々の早起き~~~


 ☆朝食
   かぼちゃのポタージュ(やっぱり好きだなあ~~。)
   おかゆをミキサーで(おかかふりかけ)
   りんご、バナナ、飲むヨーグルトをミキサーで
   野菜ジュース

お昼のお弁当(と言っていいのか)をテーブルの上に忘れていったので、病院まで届けに行って来ました。

今日が病院で、本当に良かったね。

まったく・・・・

 ☆夕食
   大根の味噌汁をミキサーで(好評でした
   鶏肉とたまごのおかゆをミキサーで
   ミキサーにかけた絹ごし豆腐のポン酢がけ(なめらかで絶品!)
   バナナと牛乳、砂糖少々をミキサーにかけて
   メイバランス
   プリン


顎の抜糸がどうなったか見ようとしたら、ベージュの傷絆が貼ってありました。

なんと、日焼けをすると傷跡が残るので、
それを防ぐため、半年間絆創膏を貼り続けるそうです
   
4~5日に1回、絆創膏を貼りかえるそうですが、さすが形成外科ですね!

知らないことばかりです


今日は、前歯の固定しているゴムを取ったのですが、どうも噛みあわせがずれているのが気になり、明日また病院に行ってくると娘が話していました。

取ったときに気づけば良かったんだけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ