私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP顎間固定 ≫ 手術三日目

手術三日目

昨日よりは、ご飯を食べるのが上手になってきました。

もはや、左肩と顎のみで、後は元気なので、

またまた暇になって、本を読み出した娘です。


順調な回復ぶりです。

「顎間固定のゴムをハサミで切る練習をしたら、明日には退院できるよ。」と先生からお話があり、
どうやら、5日間の入院で終わることになりました。

すごいですね!


なんか、見通しが立ったらホッとして、その日ぐっすり眠ることが出来ました。

病院から帰るとぐったりで、あまり掃除ができなかったので、
退院してから、気長にやることにしました。

まあ、お部屋ひとつなので、少しずつやらないと、私が暇になっちゃうので

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ