私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP顎間固定 ≫ いよいよ出勤開始

いよいよ出勤開始

コンピューターのお仕事なので、出勤時間が10時です。

これは、食事に時間がかかる娘にとって本当にありがたいです。

私もゆっくり準備できるので、7時に起床でも大丈夫。
なんて幸せでしょう


さて、1日の始まりのエネルギーをしっかり摂らせなくちゃ。

 ☆ 朝食
    昨日のたらと野菜の煮込みを味噌汁にしてミキサーで
     これもいい味~~
   おかゆをミキサーで(たまごふりかけ)
   りんごとバナナ、飲むヨーグルトをミキサーで
   メイバランス


昼食は会社なので、「メイバランス」と「たらみ 果実deチャージ バナナ+グリーンフルーツ味」を持たせ、
「ウイダー in ゼリー」を会社に行く途中で購入してもらうことにしました。

顎間固定がはずれるまで、この昼食しか方法はないでしょうね。

カロリーは足りそうです。

 ☆夕食
   鶏肉、白菜、人参、大根を鍋風にしてミキサーで
    鶏肉がふわふわになり、ストローで上手に飲んでいました。
   ほうれん草の味噌汁をミキサーで
   おかゆをミキサーで(野菜ふりかけ)
   バナナ、牛乳、砂糖少量をミキサーで
   プリン


お仕事は順調で、疲れはあまりなかったようで、良かった


自分のデスクに、仕事仲間からの「退院おめでとうメッセージ」が飾ってあったと、画像を見せてくれました。

素敵な仲間ね

会話は大変だったみたいだけど


体重は今のところ変わっていないぞ!!
この調子!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ