私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP顎間固定 ≫ お医者さんおススメの歯磨き用品

お医者さんおススメの歯磨き用品

顎間固定をしていると、歯磨きができなくなります

ご飯を食べると(すすると)、歯と歯の隙間に、ミキサーでどろどろにしても、いろいろなものが挟まってしまうのです。

特に娘は、おかゆが苦手で、ふりかけで騙して食べているので、ふりかけの挟まること挟まること



娘は、退院するときに、お医者様からススメられたという「ジェットウォッシャー」を早速注文していました。



何週間も歯磨きしないと虫歯になりそうで冷や冷やします。
この「ジエットウォッシャー」で、毎食後すぐ、磨いて(水流で飛ばして)います。

慣れないうちは、水が飛び散ってびしょびしょになっていました

なので、歯磨きはいつもタオルを持って、お風呂場の鏡の前で行っています。
その後、口の中を清潔にするために、工夫をしてうがいをしています。

口が開かないって、本当に大変!!

よく頑張っているなあと思います

努力が実って、この頃 前歯が綺麗にピカピカしてきましたよ。
顎間固定が終わってからでも、この「ジエットウォッシャー」は利用価値 大 です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ