私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「アパガードロイヤル」をいただきました!

「アパガードロイヤル」をいただきました!

s-アパガード1

モラタメさんから、サンギさんの「アパガードロイヤル
50g」
をいただきました

なんと、1,200円もする高級歯磨き剤

それには理由があります。

歯のエナメル質を整え、むし歯を予防する独自の有効成分
「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」を、
市販品アパガードの2倍配合したプレミアムな通販専用のアパガードなんですって。


「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」には、3つの働きがあります。

 ① 虫歯の原因となる歯垢を吸着除去
 ② 歯の外側をおおっている半透明なエナメル質の目に見えない傷を埋めて
   なめらかにし、歯垢や汚れを付きにくくする
 ③ エナメル質から溶け出したミネラルを補給し、歯を丈夫にする

この3つの働きで、歯の表面のエナメル質がクリアになり、歯が美しく見えるんですって。


s-アパガード3

「アパガードロイヤル」を箱から出してみましたが、きらきら輝いています!

一人で使うにはもったいないので、娘と一緒に試してみました。
というか、娘の歯を輝かせて見たいじゃないですか

若い子は歯がきれいですからね

楽しみに毎日磨いています


さて、使い心地ですが、あまりスースーとするような刺激がないので、じっくり歯を磨くことが出来ます。

それでいて、お口の中がさっぱりします。

同じ歯ブラシで磨いても、「アパガードロイヤル」の方が歯の裏側までツルツルになります。


特に娘には朝晩使わせているので、本当にツルッツルで、心なしか歯が白くなったような気がします。

本人も大満足


この調子で歯を大切にしたいです!!


モラタメさん、サンギさん、貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ