私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ ウコンの力が届いた!

ウコンの力が届いた!

s-ウコン2

何も頼んでいなかったのに、モラタメさんから荷物が届きました

なんだろう???

開けてみたら、「ウコンの力」顆粒30本入りが1箱入っていました



「プレゼントのご当選おめでとうございます!」ですって!!

この前お試しした「ウコンの力」3種セットの感想を投稿したものが選ばれたみたいなんです。

嬉しい~~~



s-ウコン1

こんなピカピカに光る顆粒スティックが30本も入っています。

「ウコンの力」に顆粒があるのを初めて知りました。

これ、持ち運びに便利だし、夫が大喜びしますよ

思いがけないプレゼントにテンションが上がりまくりの ばるこ でした。

モラタメさん、ハウスウェルネスフーズさん、最高の賞品をありがとうございました
早速、次回の飲み会で使わせていただきます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ