私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「ナチュラル・オーガニックオリーブオイル」をお試ししました

「ナチュラル・オーガニックオリーブオイル」をお試ししました

s-オリーブ1

実は私はオリーブオイルを初めて食べたとき、くせが強くて美味しいと思いませんでした。

オリーブオイルを使ったサラダは特に苦手・・・

それが、ある時 レストランで、
「フランスパンにオリーブオイルをつけて食べてみてください。」
とすすめられ、一口食べてみて驚きました。

全然くせがなくて、パリパリのフランスパンにとっても合うのです。

オリーブオイルが好きになった瞬間でした

エクストラヴァージンオリーブオイルは高価ですが、美味しさに見合う価値があると思います。

我が家では多少高くても、いつも小瓶のエクストラヴァージンオリーブオイルを購入しています。



なので、モラタメさん「DONIA MILD ナチュラル・オーガニックオリーブオイル」を見つけて、これは間違いないなと思い注文しました。



s-オリーブ2

このラベル、素敵

「昔から今も変わらず自然栽培にこだわるオリーブ農家HUILNORD(ウィルノード)の最高級エクストラヴァージンオリーブオイル
収穫はすべて手摘みで、数多くの国際オーガニック認証を取得する100%ナチュラル・オーガニックオリーブオイル」
ですって。

しかも、250ml入りで1,500円(税別)を800円(税別)で購入出来るなんて、とってもお得でした。



s-オリーブ3

早速、アスパラとベーコンをオリーブオイルで炒めて、パスタを作りました

もずくスープとサラダを添えて豪華なランチを娘と食べました。

美味しいオリーブオイルで作るパスタは格別です!

新鮮な遠軽町のアスパラを使ったので尚更

幸せなひとときでした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ