私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふるさと納税 ≫ 遠軽町からアスパラガスが届きました

遠軽町からアスパラガスが届きました

s-アスパラ1

北海道遠軽町から、もう 「アスパラガス」が冷蔵便で届きました

こんなに早く収穫できるのですね。びっくり!!

「遠軽にょっきーず」ですって。かわいい~~

s-アスパラ2

蓋をあけると、瑞々しいアスパラの頭が見えました。

s-アスパラ3

中にはこんなに太い「アスパラガス」が・・・・
見たことありませんよ。すごすぎる~~~

s-アスパラ6

「遠軽にょっきーず」を作ってくださった生産者の方々と、美味しい茹で方の紹介が入っていましたよ

早速、そのとおりに茹でてみたら、甘いのなんのって!!
感動しました

春の味を本当にありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ