私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「サン・ダルフォー スプレッド」、美味しい~~!

「サン・ダルフォー スプレッド」、美味しい~~!

s-ジャム3

前から食べてみたかった「サン・ダルフォー フルーツスプレッド」

モラタメさんで紹介されて、3回目でやっと購入出来ました

皆さんの評判がとても良いので、期待していました

7種類のジャムと


s-ジャム4

オーガニックティー、陶器スプーンの素敵なセットです。

このスプーンが、細長いジャムの瓶からすくうのに、とっても便利


s-ジャム1

サン・ダルフォーのジャムは 砂糖・保存料・着色料は不使用 なので、
甘さが自然で、ヨーグルトにたっぷりかけても大丈夫。

これは ブルーベリー ですが、実がコロコロと入っています。
今まで食べたブルーベリージャムの中で一番美味しいです

手作りの味って言ったらいいのかなあ。
食べていて、ほっこりします。

7種類のうち、もう5種類食べてしまいましたが、どれも素材の味を大切に作られたお気に入りばかりです。


我が家ではもっぱらヨーグルトにかけていますが、パンに塗っても絶対美味しいと思います。

スコーンでも焼いて、紅茶と一緒に食べたら、とっても贅沢な時間を過ごせそうです。
(「言ってないで、焼いてよ」って催促されそう

これからは、このジャムでないと満足できないかもしれません。

売っているお店を見つけたので大丈夫


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ