私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 健康発酵しょうが酢を試してみました

健康発酵しょうが酢を試してみました

s-しょうが酢2

しょうがも酢も大好き!

健康に良いその二つが一緒になった「健康発酵しょうが酢」(3,990円)が、なんと送料の840円でお試しできるということで、さっそくモラタメさんに申し込みました。

しょうがを発酵させてできた酢に、しょうがシロップと金時生姜が入っているというまさに生姜づくしのドリンク。
私はあまり身体が丈夫じゃないので、すぐ疲れちゃう。
食べ物もいろいろ工夫して、健康にいいものを作ったりしているの。

家族は運動大好き、太りたくない人ばかり
私も頑張ってるんだけどね

この前から再開した運動で体重は少しずつ減って、2週間でマイナス700グラム。
娘が股関節を柔らかくするストレッチを始めたので、私も参加。
これがダイエットに効くらしいんです。
1日5分でも継続は力なり。
痛くて全然曲がらなかった身体もちょっと柔らかくなってきましたよ。

本当、元気になりたいなあ~~。
はつらつとした毎日を過ごしたい。

この「健康発酵しょうが酢」、ちょっと薬っぽい味がして飲みにくいけれど喉のぴりぴり感が「生姜が効いている~~~。」っていう気がして、なんかいいかも。
慣れたら美味しく飲めるのかな。
まずはこれ1本続けてみよう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ