私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP当選 ≫ す・・・すごすぎる・・・

す・・・すごすぎる・・・

s-うどん2

今年は暖冬だったので、植物の成長が早く、慌てて庭の薔薇のお手入れを開始しました。

必死に作業していたら、大きな荷物が届きました。

「えっ  ネピア毎月毎月毎月抽選でプレゼント! ですって


s-うどん3

知ってますか?
ネピアのテッシューペーパーやトイレットペーパーなどに、「ネピアやわらかハートポイント」が付いているんです。

s-ネピア

ある日、このポイントに気が付いて、ネピアのHPから応募用紙をダウンロードして、コツコツ貯めて貼ってたんです。

10ポイントコースと100ポイントコースがあって、カタログから商品(食べ物とか)が選べたり、ルンバやレイコップなど素敵な商品が抽選で当たる魅力的な懸賞なんです。

ついつい特売でなくても、在庫がなくなるとネピア商品を買っちゃったりして

ちょうど100ポイントが貯まったので、2月の賞品「ヌードルメーカー」に応募しました。

これ、娘が前々から「欲しいなあ~~。」って言っていたので、とっても気になっていたのです。


s-うどん4

まさか当たるなんて

う・・・嬉しすぎます


s-うどん1

早速、うどんを作ってみましたよ。

小麦粉とお水と塩を用意したら、5分くらいで うどんが機械からにゅる~~~っと出てくるんです
信じられません!

8分茹でたら、もっちもちの小麦の味をしっかり楽しめる 紛れもない うどんになりました。

こんなに簡単にできるなんて・・・

夫と娘が出来上がりのうどんを絶賛していました。

次はラーメンだ、冷麺だと娘は騒いでいますが、
私と夫はお蕎麦を食べてみたくて  さっそく蕎麦粉を注文してみました。



この辺では売っていないので、本当に助かります

果たして、成功するでしょうか
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ