私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「ウコンの力」に助けられています

「ウコンの力」に助けられています

s-ウコンの力1

前回試した 「ウコンの力 レバープラス」 が、年末年始の夫の肝臓をと~~~っても守ってくれたので、
その後のハードな飲み会用に購入しようとしたら、これがまた高いのよね

どうしよう・・・と迷っていたら、
なんとモラタメさんで、今度は3種類の「ウコンの力」9本が800円(税別)でお試しできました

うれし~~~い


s-ウコンの力2

「ウコンの力 レバープラス」は、夫の大のお気に入り。

さすがに ウコンエキス500mgと肝臓エキス200mgが入っているだけあって、
飲んだ次の日のダメージが、全然違うそうです。

昨日の大事な飲み会前にも「レバープラス」をしっかり飲みましたよ。

だって、今日は早朝からサッカーの試合があり、
二日酔いではいられないですもんね

朝食もしっかり食べ、元気よく出かけていきました。


それから、サッカーの試合のためにもうひとつ行なっていたこと。

実は、飲み会の前日に、「ウコンの力 ウコンエキスドリンク」を飲んでいたのです。
この日は、晩酌なしにしてましたよ。

体調を整えるのにすごく良いそうです。


「ウコンの力」は、飲むときだけではなくて、頑張らなくてはいけない時にも力になってくれるんですね



今回もう1種類、「ウコンの力 カシスオレンジ味」が届きましたが、
5つのビタミン配合で、カロリーオフなんですって。

女性のために作られたのがうれしいですね。

残念ながら、私はあまりお酒を飲めないので、この「カシスオレンジ味」
夫が飲んじゃうんだろうなあ

とてもかわいらしい色合のパッケージで美味しそうです


お酒が好きな方はぜひ試してみて下さい


【追記】

わあ~~~!!
今、メールが来て、優勝ですって  (50代後半の部でですけどね

フル出場して疲れたそうですが、すごいね。
あれだけ飲んだ次の日に、3試合もフル出場なんて・・・。

「ウコンの力」 様様です


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ