私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ ありがたい、「吸水セーフティ」

ありがたい、「吸水セーフティ」

s-セーフティ1

モラタメさんから花王さんの「吸水セーフティ」をいただきました

尿漏れ用の製品が売られていることは知っていましたが、
なかなか購入してまでは使用する気になりませんでした。

ところが、試してみて、「これはいい!」と実感しました


女性は妊娠後、どうしても骨盤底筋が緩むので、ちょっとした瞬間に尿漏れすることがあります。

私が初めて体験したのは、「縄跳び」をした時

びっくりしましたよ。
しかも職場だったので・・・・

それからは、縄跳びをするときは、あらかじめ「生理用のナプキン」をして対策しました。

分かっているときはいいのですが、突然のくしゃみや咳でも漏れちゃうときがあります。

家に居るときはなんとかなるんですけどね


s-セーフティ2

先日、とても寒い日にお葬式があったので、いただいた「吸水セーフティ」を使ってみました。

「活性炭と銀」の効果でニオイの発生を防ぐとありますが、
シートの色が少しグレーっぽいです。効果がありそう!

こんな心遣いがうれしいですね。


家に帰ってから、ふと「吸水セーフティ」をしていることに気がつきました。
これ、とっても大事なことです。

それだけ自然な感じで、肌に優しいんですね。
つけていることを忘れるくらい。

私は敏感肌なので、すぐかゆくなっちゃって、なかなか自分の肌に合う製品を見つけるのが大変なんです。


たまたまその日、「くしゃみ」が出て、しっかり役に立った「吸水セーフティ」。

本当にさらっとしています。

「こんなに身体に楽なものがあるのか」と実感しました。

絶対、これからも使おう



それから、ふと思ったのが、「大人用のおむつ」。

父が毎日夜につけていますが、同じような素材でできた「おむつ」があるのかなあと気になりました。

少しくらい高くても、この使い心地、肌触りなら是非買って使わせたいです。


モラタメさん、花王さん、素晴らしい商品を本当にありがとうございました


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ