私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「リコプロ クレンジングジェル」をお試ししました

「リコプロ クレンジングジェル」をお試ししました

s-クレンジング2

見るからに高級そうなクレンジングをモラタメさんで見つけました

リコプロ クレンジングジェル(メイク落とし)
 5000円(税別)をなんと 900円(税別)でお試しできたんです。
いつも使っているクレンジングより、安いなんて・・・

絶対、定価では購入出来ないものを お試しできるのは
本当にありがたいです!

老化要因によって引き起こされるさまざまな肌悩みに働きかける成分が
たっぷり含まれ、エイジングケアしてくれるんですって。

私にぴったりじゃないですか

いつものクレンジングを使い終ったので、さっそく試してみましたよ。

「しっかりメイク」ではないので、3プッシュくらい手にとって、
お肌に馴染ませます。

ジェルタイプなので、優しくマッサージしながらすべすべな手触り。

すっきり洗い流せて、お肌がつるっとします。
潤ったままなんですね。

その後、いつものように石鹸で泡洗顔しますが、お肌が柔らか~~い

それは、次の日の洗顔でも変わりませんでした。

「しっかりメイク」の娘にも試してもらったら、「メイクもよく落ちるよ」と喜んでいました。


せめて2000円くらいなら、これからも使いたいなあ~~って思うのですが、
専業主婦には辛いところです

まずは、この1本を大切に使って、エイジングケアに励みます

モラタメさん、素敵なクレンジングの紹介、ありがとうございました


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ