私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 結婚30周年なんだあ

結婚30周年なんだあ

s-八甲田1

少し早いのですが、今年で結婚30年になります。

銀婚式の記念に泊まったホテルに、また泊まろうということになりました。
「八甲田ホテル」という、素敵なホテルです。

ウエルカムドリンクとお菓子がお部屋に運ばれてきました

食べちゃった後にパチリ
気づくのが遅すぎるのよね、いつも。

そして、ホテルでの写真はこれだけ(あはは・・・

夜はフランス料理のフルコース、そして朝は和定食と
お料理は食材そのものの味を大切にし、尚且つ手の込んだ
美しく優しいお味の料理で、
とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

温泉も最高でしたよ。


s-八甲田4

次の日、八甲田ロープウエイで山頂へ

下に広がる憧れのモンスター達にため息
「やっと会えたね」
念願が叶いました


八甲田9
この樹林帯の中をスキーで滑っている人が・・・・。
かっこいい


s-八甲田6

私たちはスノーシューに参加。
ガイドさんに写真を撮っていただきました

少し吹雪いていて、視界が良くなかったので、ガイドさんと一緒でなければ迷子になってしまいそうでした。
絶対、自分たちだけでは無理だと確信。

今度はお天気の日に参加できるといいなあ。

素敵な結婚30周年旅行になりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ