私のお気に入り

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎県都城市の「宮崎牛切り落とし」TOPふるさと納税 ≫ 宮崎県都城市の「宮崎牛切り落とし」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮崎県都城市の「宮崎牛切り落とし」

「ふるさとチョイス」「ふたくす」を毎日見るのが楽しみな ばるこ。

なので、ときどき素敵な発見があります。

今回は宮崎県都城市の「宮崎牛切り落とし2kg」

宮崎県都城市は、大好きな「早川しょうゆみそ」さんがあるので20年近く前からお世話になっている愛着のある市です。

九州の麦味噌を初めて食べたときの感動を忘れることが出来ません。
お醤油が甘かったのにはびっくりしたけれど

最近はなかなかお取り寄せできなくて残念です。
でも、社長さんが毎週発行してくれているメルマガを読むのを楽しみにしています

そんなつながりで、宮崎県都城市のふるさと納税の牛肉が美味しいというブログを見かけたときに、自分のことのように嬉しくなり「ふるさとチョイス」で調べ、「お気に入り」にいれていました。
とっても人気があるのでほとんど「品切れ」でした。

機会があったら、「宮崎牛」を申し込んでみようかなあと思っていたら、
2月17日18時頃に、「宮崎牛切り落とし」2kgが再入荷予定だそうです
A5ランクのお肉なんですって。
食べたことがありません

ステーキとかは、とても食べられる自信がないので(年なので・・・
切り落としのお肉はいろいろなお料理に使えて
絶対、美味しいだろうなあ。
宮崎牛100パーセントハンバーグも作りたいなあ・・・と
夢はどんどん広がります。

先日は大好きな「石岡市の弓豚」の申し込みが出来たし、今回も申し込みできたらいいなあ。
大人気なので、難しそうです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。