私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ バレンタイン

バレンタイン

s-チョコ1

娘が女子会やるからと、バレンタインのお菓子作りを夜中にやっていました。

朝起きると、完成品がテーブルに並んでいました。


s-チョコ2

「ベイマックス」ですって!

いやあ~~、かわいい
時間がないのに、思わず写真を撮ってしまいました。

これは友達用で、もう一つ、お父さん用のもありました。

しかも・・・・・。

s-チョコ3

私の分まである・・・

ココア味のクッキーに、マシュマロのベイマックス。

そのままレンジで温めたら、ラップにベイマックスがくっついちゃいました

でも、とってもとっても美味しかったです



毎年、バレンタインデーにプレゼントを夫に贈っていますが、娘も私もホワイトデーにお返しをもらえたためしがありません

なので、今年は娘に私から手作りのお返しをしようかな~~~。

チーズケーキがいいかな。簡単だし

娘の誕生日のお弁当を「キャラ弁」にしたら喜んでくれたので、
ベイマックスのような可愛らしいアレンジを考えようと思います

本当、手作りってハッピーになりますね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ