私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「三ツ星食感」、ありがたい!

「三ツ星食感」、ありがたい!

s-三ツ星3

以前、モラタメさんからいただいた「三ツ星食感」が、5種各3点ずつ、合計15点セットで、なんと900円(税別)でお試しできるというので、早速申し込みました。

美味しさとお手軽さがわかっているので、お友達にもお裾分けできるし、とっても嬉しいお買い物でした。

s-三ツ星4

こんなに、たくさ~~~~ん

今回は、娘のお弁当用にたくさん利用したいなあと思っています。

三ツ星1

ある日のお弁当。
「きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め」
キャベツの他に、人参、しめじなども入れ、お野菜たっぷりにしました。
さっとできるので、お弁当作りにもぴったり。

そして、残りは私たちの朝食のおかずになります。
ご飯が進みますよ

s-三ツ星5

別な日は「衣ザクザク 揚げない竜田揚げ」弁当。

これ、残りは冷凍しておくと、作りたてと同じような味で楽しめるので、本当に楽ちんです。
お寝坊したとき、さっと作れるので助かってます

是非、お弁当作りに利用してみてください

もちろん、普段の夕食で利用すると、いつもと違った味が楽しめ、また、油をあまり使わないのでヘルシーです。
余った時間でさらに1~2品多くおかずを作ると喜ばれるし、「三ツ星食感」様々です!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ