私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ベアレンビールがお安く購入出来ます!

ベアレンビールがお安く購入出来ます!


地ビールは味わい深くて、特別な時に購入して飲んでいます。

特に好きなのは、鎌倉ビールとこのベアレンビールです。

お歳暮でよく利用しているので、昨日、メールでお買い得のお知らせが届きました。
なんといつもの半額で購入出来るのです 

早速注文しようと思ったのですが、今日の10時から23時59分まで楽天の全ショップ3倍ポイントなので、待つことにしました。7日間限定なので、少しでもお得に注文しようと思って・・・。

今朝、注文しようと思った時には完売 

すごくショックでした。

でも、今見てみたら再販になっていて、残り6個だったので早速注文しました。
よかった~~~~ すごくドキドキしました。

なかなかこんなに安くなることがないので、もし良かったら購入してみて下さい。
本当に美味しいですよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ