私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふるさと納税 ≫ 「米子市民体験パック」が届きました

「米子市民体験パック」が届きました

s-米子市

「大山ハム」が届いて3日後、米子市から「米子市民体験パック」が届きました。

こちらも、可愛らしい箱に変わっています。
この心遣いが嬉しいですね

中には米子市がたっぷり楽しめる「特選チケット」と、栗まで入っている美味しい「どら焼き」、角が無く丸い味の(夫談)「よなごの水」他、たくさんの米子市の商品がパンフレットと一緒に入っていました。

これは、米子市に行ってみたくなりますよね

今、NHKプレミアムで、「グレートトラバース 15min. 日本百名山一筆書き踏破への道」が放映されていますが、ちょうど今日、田中陽希さんが関門海峡から大山へ向かうところでした。

明日はいよいよ大山へ登頂。

大山ハムを食べながら、夫婦で盛り上がっています。大好きな番組です。

夫が退職したら、のんびり登山しながらあちらこちら旅行するのが夢なんです。
大山も登れたらいいなあ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ