私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPふるさと納税 ≫ 「大山ハム」が届きました!

「大山ハム」が届きました!

s-大山ハム1

鳥取県米子市から娘の大好きな「大山ハム」のセットが届きましたよ

今年は箱が黒で、とってもシックで素敵です!
その年によってデザインを変えているのかしら。
すごいですね

s-大山ハム2

2年前のふるさと納税でいただいて、そのクオリティーの高さにビックリしたハムです。

さっそく「ハムステーキ」でいただきましたが、「そうそう、この味」、思い出しました。なんて美味しいのでしょう

3人とも、口に入れた時のリアクションが一緒でした

このハムを食べてしまったら、普通のハムはもう食べられないような・・・・そんな贅沢な口になってしまいそうです。

とっても気に入って、「大山ハム」をお歳暮で贈りましたが、もちろん喜ばれました。
自分たちで味わっているので、自信を持って贈ることができます。

大切な方への贈り物として、これからもお世話になると思います。

米子市には1月3日に寄附しましたが、6日にはもう「寄付金受領証明書」を送付してくれました。
本当にたくさん寄附される方がいらっしゃると思いますが、いつもお仕事が早です。

また来年も、是非、寄附したい市です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ