私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「ウタマロ」シスターズ

「ウタマロ」シスターズ

s-ウタマロ1

今回お試ししたのは、いつもお洗濯で愛用している「ウタマロ石鹸」を含む

s-ウタマロ3

「ウタマロ4種セット」です
モラタメさんで800円(税別)という、とっても嬉しいお値段でした。

「ウタマロ石鹸」は、襟の汚れとか靴下の泥汚れをすっきり落としてくれるので、いつも切らさないように2~3個必ずまとめて購入するほどお気に入りです。

だから、その他の「ウタマロシスターズ」がどんな働きをするか、とっても楽しみでした。

食器洗い用の「ウタマロキッチン」とお掃除用の「ウタマロクリーナー」は、今使っている洗剤がなくなってからゆっくりお試しします。


s-ウタマロ4

まずは、父が履いているバレーシューズが汚れてきているので、

s-ウタマロ5

「ウタマロリキッド」「ウタマロ石鹸」で洗ってみましょう
父は綺麗好きなので、ピカピカに白く洗い上げないといけません。

よろしくお願いしますよ


s-ウタマロ7

ズック洗いのブラシでゴシゴシ!
なんか、さわやかな香りがしますよ。楽しくなってきます。
おお~~~!汚れが落ちる~~~。

s-ウタマロ8

真っ白になりましたよ
お父さん、喜んでくれるかなあ。


「ウタマロ」の良いところは、素手で洗えることです。
お肌に優しいので、とっても助かります。
その上、こんなに汚れ落ちがいいなんて感動ものです

早く残りの二つも使ってみたいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ