私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500mlを試してみます

ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500mlを試してみます

s-ヘルシア

モラタメさんで、「ヘルシアグレープフルーツ味 500ml」24本(4,536円)が送料1,575円だけでお試しできる、とってもお得な機会があったので早速申し込みました。

娘が3kgの減量に励んでいたので、喜ぶだろうなと思って。

でも、未だに飲む気配がないので、お先に私が試して見ることにしました。

というのも、ちょっと運動をさぼって・・・・といううちに3ヵ月経ち、
体重が徐々に3kgアップ

あれ?娘と一緒だ・・・と流石にまずいなとお尻に火が付きました

運動は3日前から再開し、ヘルシアは昨日初めて飲んでみました。
運動前に、コップ1杯。
グレープフル-ツ味は美味しくて飲みやすい。ちょっと苦みがあるけれど、ヘルシア緑茶より苦みはあまり感じません。
これだと簡単に続けられそう。

私が毎日行なっている運動は

・カーヴィーダンス(今のところ10分→ただ今筋肉痛なので、様子を見ながら徐々に30分にする予定)
・腹筋30回
・エアロバイク30分

ヘルシアを飲んでから行なうことで、少しは脂肪が燃焼されるよね。

朝晩の体重、体脂肪、運動内容は3年くらいずっと記録しているので、これからどう変化するか楽しみ。

ちなみに、今朝は300g減っていましたよ

さあ、このブログにも時々記録していこう。

運動サボれなくなるから、いいかも



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ