私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPふるさと納税 ≫ 久しぶり

久しぶり

ブログを書くのは何年ぶりだろう。
いやあ~、ここまでくるのにすごい時間がかかっちゃった。
頭の体操に良さそうだわ

子ども達が独立し、念願の専業主婦になってもうすぐ3年になります。
お掃除、お片付けにはまり、少し綺麗になった我家(笑)
頑張って、節約に励んでます。
そのひとつとして・・・

s-鳥取和牛カレー1

「鳥取市」にふるさと納税していただいた「鳥取和牛カレー」
今日の昼食です。
少し辛めで上品な甘さがあり、牛肉がとろけています。鳥取県産黒毛和牛と20世紀梨ワインを使用した贅沢なカレー、ひとりで食べたら罰が当たっちゃいそう(^^ゞ

さて、これから私が今はまっているもの、お気に入りのものなど時々お伝えできたらなあと思います。





Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ