FC2ブログ

私のお気に入り

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年09月
ARCHIVE ≫ 2018年09月
      
≪ 前月 |  2018年09月  | 翌月 ≫

「あわわルピエ」使ってみました

s-あわルピエ

モラタメさんで、足裏をきれいに気持ち良く洗うことが出来るという「あわわルピエ」を購入してみました

我が家にあるミッフィーちゃんのバスマットとまるでお揃いのような可愛らしいピンク色の「あわわルピエ」が届きました
素敵な半透明の箱に入っていて、贈り物にしても喜ばれそうです。

さて、お風呂を沸かして、早速「あわわルピエ」を使ってみましたよ。
お湯で濡らしてからボディソープをかけて、後は足でゴシゴシと擦っていると、だんだん泡がモコモコと立ってきます

指の間にもしっかり表面の柔らかい突起が入り込んで、とっても気持ちが良いのです。
足裏がしっかりマッサージされて、最後にお湯で洗い流すと、本当にすっきり

これは癖になる洗い上りです

夫もかなり気に入って、毎回、お風呂に持ち込んでいます。
時々サッカーをやっているので、特に使い心地が良いみたいです。

そして、使い終った後お風呂のポールに下げておくと、次の日にはしっかり乾いていて清潔に使うことが出来ます。

今では「あわわルピエ」無しではお風呂に入ることが出来ません
素敵なお買い物ができて、大満足です


スポンサーサイト
モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

「ウタマロ」シリーズはいいなあ

s-ウタマロ2

モラタメさんで、ウタマロ 4種をとってもお得にお試しすることができました

前にも一度お試しして本当に優れものだったので、お気に入りです。


私がずっと愛用しているのは「ウタマロ石鹸」

ワイシャツの襟の汚れ落としに最適です。
お洗濯前に襟に塗ってブラシでこすり、そのまま洗濯機へ。使うと使わないのとでは仕上りが全然違います
サッカーをしている夫の靴下の泥汚れもしっかり落としてくれます。

そうそう、夫は食べこぼしの天才
ランチョンマットに必ずと言っていいほどシミを作ります。
ケチャップとかコーヒーとかソースとか・・・。
なぜか落ちにくいものばかりこぼしちゃいます

そんな時も「ウタマロ石鹸」の出番です。
簡単に落としてくれるので、本当にありがたい


で、モラタメさんで知ったのが、ウタマロシリーズがあるということ


「ウタマロリキッド」は、ウタマロ石鹸を液体にしたようなもの。
透明なので、おしゃれ着や大切な洋服を汚したときに使っています。

先日、液体なので夫のサッカーシューズを洗ったら、これがまた汚れが良く落ちて、新品のように
ウタマロ石鹸と使い分けが出来て便利です。


「ウタマロクリーナー」は、スプレー式なので、お掃除に大活躍。
中性なので、手に優しくて、手袋無しでも使えます。

換気扇のシロッコファンや、レンジ台の油汚れも綺麗に落としてくれます。
私が一番使うのは、洗面台やトイレの手洗いボール。
さっとスプレーしてアクリルタワシでこすると、いつでもピカピカ。水垢知らずで蛇口が輝いているので、よくお客さまに褒められるのです

いろいろな場所に使えてとっても便利です。


そして、「ウタマロキッチン」
油汚れに強いのに手に優しくて、香りもさわやかで、食器洗いが楽しくなります


「ウタマロ石鹸」以外はなかなか近所で売っていないので、こうしてモラタメさんで購入でき、うれしくて大切に使っています



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ