私のお気に入り

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

こんな可愛い入浴剤があるなんて!

s-バスラボ1

モラタメさんで、こんな可愛らしい入浴剤を見つけましたよ

お風呂に入りながら、スキンケアできる 「HERS バスラボ」 3種3点セット
女の子なら、思わずテンション上がっちゃいますよね


s-バスラボ2

まずは、「HERS バスラボ うるおいボール」 シルキーピンク 12個入

カプセルタイプの入浴剤は初めて
まん丸くて、可愛らしくてキャンディーみたい。

お風呂に入れるとオイルがとろけてミルク色になります。
ホホバオイル・ローズヒップオイル・コラーゲンのうるおい美肌成分が配合されているので、お肌がしっとり。

溶け残ったカプセルをお肌に擦り込むように溶かすと、カプセルがコラーゲン(ゼラチン成分)なので、お肌が潤うんですって。

私はいつも2番目に入るので、残念ながらその感触は楽しめないのですが、娘どころか夫までもミルクバスがとってもお気に入りになりましたよ

甘~~い香りも癒やされます。


s-バスラボ3

「HERS バスラボ たっぷり炭酸浴」 エレガントミルキー 12錠入

ちょっと大きめの錠剤で、にごり湯スキンケアタイプで炭酸ガスが2倍

これは肩こりや腰痛に効くでしょう~~。
疲れたときは、この入浴剤を入れてゆったり入浴。泡がしゅわ~~~っとたくさん広がって、身体も温まります

う~~~ん、贅沢な気分。香りもおしゃれ


s-バスラボ4

「HERS バスラボ セレクトアソート」 16錠入

ヒアルロン酸(保湿成分)配合の、お風呂に入れると お湯がとっても綺麗な色に変わり、思わず長風呂になってしまいます

寒い夜は、この入浴剤ですね。その日の気分で、素敵な色のバスタイムを楽しみたいです


たっぷり、いろんなタイプの入浴剤をお得に購入することが出来て、毎日のお風呂がとっても待ち遠しいです。

モラタメさんに感謝


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

「アフターラック」をお試ししました

s-アフターラック1

モラタメさんで、お酒を「飲む前」「飲んでいる時」「飲んだ後」など、いつでも飲んで効く「アフターラック」(1包×3袋セット)を見つけ、早速購入しました

飲み会が多い夫はあっという間に2袋飲んでしまって、あと1袋しかありません
(とっても感謝されましたよ

「アフターラック」は顆粒なので、お水と一緒に飲みます。
バナナ味で飲みやすいそうです。

小さな袋なので、携帯するにも便利

アルコール分解酵素、アセトアルデヒド分解酵素、ビタミンが配合されていて、飲んだ次の日も体調がバッチリだった夫です。

結構ハードな飲み会だったので、「アフターラック」に助けられたのでした

1包 555円(税別)なので、なかなか高価ですが、今回は3包で800円(税別)とお得にお試し出来ました

とってもありがたいです



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ