私のお気に入り

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

試写会に行って来ました

s-ホットロード1

7日、ホットロードの試写会に夫と行って来ました。

夫は「あまちゃん」にすっかりはまって、能年玲奈ちゃんの大ファン

ちょううどホットロード試写会のプレゼントがあったので、二人で応募してみました。
そしたら、当選ハガキが

まさか当たると思っていなかったので、ビックリするやら、嬉しいやら・・・・。

私はまったくストーリーや漫画を知らず、真っさらな状態で観たので、
本当にぐいぐい引き込まれて、久々に良い映画と出会ったなあと思いました。

能年ちゃん、この映画まで、ずっとドラマに出なくて正解だったかも。
彼女、やっぱりすごい女優さんだと思う。
これからの活躍が楽しみです。
当選 | Comments(-) | Trackbacks(0)

じゃがビーを購入しました

s-ジャガビー2

なんか、ど~~~んと並べたくなるくらい嬉しいお買い物

モラタメさんで、「黄金のJagabee(じゃがビー) 北海道産じゃがいも」 12個を800円(税別)でお試しできたんです!

s-ジャガビー1

「黄金の」というとおり、キラキラ光ったパッケージで豪華さを感じます。

そして、このかわいいイラスト
「じゃがいもの甘みがぎゅっ!」っていうセリフに心つかまれてしまいました。

じゃがビーってお芋の味がとても生きていて大好きなので、今回の「黄金のJagabee(じゃがビー) 」は家族皆で楽しみにしていました。

「ほっかいこがね」という北海道産のじゃがいもの美味しさを引き出すために手間暇かけて作られ、シンプルな塩味で仕上げたというだけあって、
おいもの美味しさにこだわって作ったというのがよく伝わりました。

薄塩なので、おいもの味がしっかりわかります。噛めば噛むほど甘みが口の中に広がります。
確かにこだわりを感じましたよ。

ただ、量が少ないのでパッケージの大きさがもっと小さくても構わないと思いました。
その方が、開けたときの「あれ?」という驚きがなく、返って満足感もわくのではと思いました。

家族の評判はすこぶる良く、1つ開けるとあっという間に無くなってしまいます

だから、特別な時のおやつにして、大事にいただいています

こんな素敵なお試しができるモラタメさん、本当にありがたいです

サバスプロテインドリンクを購入しました

s-サバス (2)

モラタメさん、「サバスプロテインドリンク」をまたお試しすることができました

1月に初めて飲んでみて、とっても気に入った夫。
特に激しい運動をした後の筋肉の回復に非常に役立っているそうです。

普通に購入すると1本191円(税別)もするので、なかなか毎日とはいきませんが、今までも時々購入して続けていたんですよ。

今回、またとってもお安く購入出来ると知って、大喜びでした
サッカーの大会もあったので、その都度しっかり飲んで身体のケアをして、本当に助かりました!

つい先日、知り合いの子ども達が全国大会に出ることになり、夫は差し入れに、「サバスプロテイン」を持たせました。

やっぱり、自分が実際に飲んで効果があるものは自信を持ってプレゼントすることができますね。
美味しく飲めるのもポイントがそうとう高いようです。

これからも、ずっと利用するでしょう。
夫にはなくてはならない商品です

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ