私のお気に入り

2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ モラタメ
CATEGORY ≫ モラタメ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻セレブマスクに一目惚れ

s-セレブ

可愛すぎる~~

もう、モラタメさんで見つけたときは、すぐに申し込みましたよ。

「鼻セレブ」は本当に品質が良いので、我が家では風邪をひいた時は必ず鼻セレブのテッシュを使っています。
鼻の下が赤くならないので、本当に助かっています。

今回はマスクですからね。
しかも呼吸する度にビタミンC誘導体がフィルターから放出されるんですって

風邪やインフルエンザに強いかもしれませんね。

冬は父のお世話をするのに電車で通っています。車では雪道が怖くて行けないんです
なので、マスクは必ず着用。

風邪やインフルエンザをもらっちゃったら大変ですものね

ずっとマスクを付けていると息苦しくなったり痒くなったりするのですが、
流石は「鼻セレブマスク」

これ使っちゃったら、元に戻れません。
とっても楽です。苦しくないです。肌触りも良いです

それに、よく見ると表面に可愛らしいペンギンのイラストが
なんて可愛らしいの。もう、メロメロです。

私は顔が小さいので普通のマスクを付けていると大きすぎて目にもマスクがかかっちゃったりすることもあるのですが、「小さめサイズ」がぴったりでした。

「ふつうサイズ」は夫用にしようと思います。
きっと気に入ってくれるだろうなあ



スポンサーサイト
モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

クランベリー&ざくろのジュースですって!

s-クランベリー

モラタメさんで、デルモンテ HEALTHY GARDEN(ヘルシーガーデン) クランベリー&ざくろ 4本をお試ししました。

とっても綺麗なルビー色で、甘酸っぱくさっぱりしています。

お庭の手入れや家事をがんばった後で飲むと、ス~~っと体の中に染み渡って元気になれます

それから、ちょっと油っぽいお料理の時に一緒に飲むと、なんだかさっぱり洗い流してくれるようで、胃もたれもなく調子がいいんですよ。

クランベリーもざくろも大好きなので、とっても嬉しいジュースです

1本450円(税別)もするのですが、4本で860円と大変お得にお試しすることができました

美味しいので健康のために続けたくなります。
大切にいただきましたよ



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

東京ピーセン、お試ししました!

s-Pセン

モラタメさんで見つけて、とっても美味しそうだったので早速申し込みました

東京ピーセン 3点セット。 素敵な箱に入って届きました。箱の中にはさらに小袋が6つ。食べきりにちょうど良い量です。
  ●さくさくプレーン (青い箱)
  ●カリっと海老   (赤い箱)
  ●しっとりチーズ  (白い箱)

「さくさくプレーン」 は千葉県産の落花生が入っていて、さっくさくの歯ごたえ。それは上品な味で、気に入りました
いくらでも食べられそうなので、小袋で正解だと思いましたよ

「カリッと海老」 は、しっかり海老が練り込まれていて、ビールにぴったりです。 夫が喜んで食べていました。

「しっとりチーズ」 は見るからにしっとりしていてびっくり ちょっとチーズがきつ過ぎるのですが、食べたことが無い不思議な食感でした。

3種それぞれに特徴があり、とっても楽しめました
お土産にいただいたら嬉しいだろうなと思いました。
上の娘が東京に住んでいるので、今度買って来てもらおうかなと わくわくしています


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

「ゴールデンカレー」をいただきました!

s-ゴールデン1

モラタメさんから大好きなエスビー食品さんの「ゴールデンカレー中辛」をいただきました

パッケージがキラキラと、とっても素敵


s-ゴールデン2

ゴールデンカレーのレトルトは初めてです。
大きなじゃがいもがたくさん 嬉しい~~

しょっぱくなくて私好み、ルーを堪能できます。
辛さがそれほどでもないので、子ども達も喜びそう。
スパイスが効いて、なかなか贅沢な味だと思います。気に入りました


s-ゴールデン3

さて、カレールーの方は、「カレーショップ ゴールデン 女店主のレシピノート」が一緒に入ってきたので、
最初のページにある 「ゴールデンカレー黄金レシピ♪」 に挑戦してみました

なんと具材は鶏モモ肉と玉ねぎだけ

「鶏肉を使うとストレートにスパイス感が感じられる」そうです。

コツは玉ねぎをじっくり5~10分炒めること

飴色になるまで炒めてみましたよ。


s-ゴールデン4

なかなか良い感じです。

お口に入れて、少し経つとじわじわスパイスの味が広がってきます
辛~~~い!!というカレーではないのですが、コクのある味わいがじっくり楽しめます。
玉ねぎの甘さが引き立って、鶏モモ肉ってカレーととっても合うんですね

うん、「黄金レシピ♪」、ぴったりなネーミングです

次は「アボカドキーマカレー」に挑戦してみます。
楽しみだなあ~~


モラタメさん、エスビー食品さん、とっても美味しいカレー、ごちそうさまでした


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

「休足時間」を使ってみました

s-休足時間

かかとがカサカサになる時季が近づいてきたので、モラタメさんで購入していた 「休息時間」かかとぷるぷる ジェルシート を使ってみました。

私はどちらかというと敏感肌なので、以前、かかとがツルツルになるという靴下を試したら、かゆくなって断念したことがあります

「休息時間」かかとぷるぷるジェルシート が お肌に合えばいいなあ

ゆっくりお風呂に入って、かかとが柔らかくなってからジェルシートを貼りました。
ピンク色のお花の形で可愛らしい
そして、貼りやすいです。

ラベンダーとマリーゴールドの香りに癒やされます
初めのうちは肌に当たっているジェルが気になったのですが、だんだん肌に馴染んで心地良くなり、朝までぐっすり眠ることができました。

わくわくして剥がしてみると、そのままだとぬるぬるするので水で洗い流してみました。
かかとがぷるんぷるんです
気持ち良いなあ

夜になったら、また少しかかとは硬くなっていましたが、「かかとつるつるジェル」と併用していくと、今年の冬は悩まされなくてすむんじゃないかなあと期待が高まります。

本当に、冬場はストッキングを履くと1日で伝染してしまうので・・・

今の時季にしっかりケアしようと思います


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。